みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

いつも当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♫

今回は時期を逃す前に
先日参加したクリスマスイベントの
紹介をさせていただきます‼️

※加工は全て虹色にゃんこさん作です♫

クリスマスイベントの招待状♫
『楽しみだね♫』『そうだな』『初参加♫』
⚠️タタ・ジジ・ボス


サンタの格好に扮してプレゼント配り♫
『急げ、急げー!
みんながオレを待っているー!』
⚠️ジジ

『むーん…
重くてスピードがなかなか出ない…』
⚠️タタ


そして当日
みんながツリーのオーナメントに♫






最後は、お友達と手繋ぎフィナーレ♡




タタ・ジジ・ボスがどこにいるか
わかりましたか?😆

私は知っているお友達を探すのが
とても楽しかったです♫

今回のイベントは虹色にゃんこさん企画の
クリスマスイベントでした♫

ぜひ遊びに行ってみてください😆

きっと知っている猫様や
可愛いニャンコ達に出会えますよ♫


はじめてリンクを貼ってみました💦
変なところに繋がったり
見られなかった場合はごめんなさい💦


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


おまけ…
先日のニャンズです😆

最近ジジとタタの関係性に変化が
出てきたようです…
ジジは六年間はむぞう家の
ボスの座を守り続けてきましたが…


ニャンズの争う声に目を向けると…
『痛い!』『しつこいんだよオマエは!』
⚠️上がタタで下がジジです

どうやら、またタタがしつこく
ジジにくっつこうとして
拒否られているようです😅

『一緒に寝てくれたっていいじゃん!』

この時、ジジの悲鳴が😱
写真を拡大すると…

『うぎゃー!!ママさーん!!』


珍しくジジが叫び声をあげて
私に助けを求めてきました😨

えー?
いつもならやり返すのに‥
どうしたのジジ⁈

やっぱりジジのボスの座
剥奪の日は近い?😱

にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m