卒論に励む | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

就活も終わって本格的に

卒論に向けた実験の毎日である


日々、べんきょう



論文も見つけて読んでいかないといけないからさぁ大変



英語の論文にはまだ手を付けていません( ̄▽ ̄)=3



やらないといけないことも多くてね



とりあえず健康診断うけないといけない


身長 体重 胸部X線


5000円くらいかかるから


給料日と相談して



時間つくっていかないと・・・




通帳に1000円くらいしかないから←




時間もなけりゃ金もねぇ




卒業旅行行きたいから



短期でバイトも増やしたいなぁ




やりやいこと


やらなきゃいけないこと



いっぱいあるから




優先順位間違えずがんばりたい





ばいちゃ☆