こいしたい | ねこのみる空 ひろい世界

ねこのみる空 ひろい世界

信じられるかどうかは問題ではない
問題は裏切らないかどうかだ
  ―――クビツリハイスクールより―――

芸能人に本気で恋したことある? ブログネタ:芸能人に本気で恋したことある? 参加中

私はない 派!


どちらかというと、好きな俳優さんには早く結婚してほしい!!って

思っていますw



応援している俳優さんがパパラッチに撮られてもへーきですし

むしろおもしろいっとか

キター!!!

というタイプ



ショックですとかいう人は恋してるのかな


廣瀬くんとじゅんじゅんが撮られたとき

ブログ荒れたけど

舞台がボロボロだった?

とか以外にショックですとかも多くて


いやいやアイドルでないし

イケメンなら女の子の一人や二人←

恋愛経験も仕事に活かして

これからも素敵なお芝居見せてほしい


まぁ上の二人に関しては

A○Bの撮られた子よりもっとかわいい子いけるよ!!!

って思いまた、まる


じゅんじゅんと廣瀬には今月会えるからすごく楽しみだ


ばいちゃ☆





芸能人に本気で恋したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?