先日の息子の記事についても、いいね!ありがとうございます飛び出すハートこんな拙いブログですが、フォローもありがとうございます目がハート



記事はこちら






息子を妊娠している時に、妊婦検診のエコーで、医師に言われた事を思い出しますにっこり


初めて性別が判明し、それを告げられる時だったのですが。


「産まれてくるときの性別は男、その後は変わるかもだけどね」



ユーモアたっぷり冗談で言われた言葉、私も笑って軽く流していましたが、もしかしたら将来の予想が的中している可能性も、否めないかもはてなマークはてなマーク

今更ながら、予言の様にも思えてくるこの頃ですニヤニヤ


とは言うものの、今まだ4歳の息子、これから先は長いので、趣味も好みも変わり、今は女の子らしいものが好きですが、どんどん男の子らしくなっていくのかもしれませんグラサングラサン音譜



まあ、もし医師の言った様に、お姉さんに将来なりたくてなるのなら、本人の人生ですし、楽しく自由に生きて欲しいので、私は反対しないつもりですがニヤニヤニヤニヤ



話しは変わりますが、もうすぐ4月ですね、年少の息子、今は幼稚園の春休み中です花


長期休み中は、24時間ずっと一緒、一人っ子なので、家では私が遊び相手、外食も増え、私のジム通いもままならず、完全に子供のペースで過ごしていますうさぎうさぎ



でも、こうやって濃厚な子供との時間に、ママ、ママ!!と言われて必要とされるのも今のうちだけだと思うので、貴重ですよね照れ照れ

そう思いながら、春休み何とか過ごしていますウインク笑


世の中のお母さんお父さん、春休みお疲れ様ですびっくりマーク



また新学期になって落ちついたら、自分のペースで過ごせたらと思いますニコニコ音譜


ちなみにジムは、通われている方も多いチョコザップですウインクまた、ジムの事も書きたいと思いますスター



最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート