いいね!やフォローありがとうございますおねがい

今日は我が家の息子の話しですにっこり

プリキュア大好き、ピンク色大好き、男の子よりも女の子のお友達と遊ぶのが大好きな、4歳男児ですうさぎのぬいぐるみ花ちなみに、仮面ライダー等のヒーロー物も好きですよグラサン


先日息子と私とでこの様な会話のやり取りが有りましてスター

不満→男の子は何で恐竜とか電車とか車とかの服ばっかりなの?ピンクの服も女の子用ばっかり

知らんぷり→何でだろね?男の子はピンク色が駄目って決まりはないし、逆に女の子が青色とか電車や恐竜の服着たいなら、ママは全然良いと思うよ~

目がハート→ピンク大好きだし、リボンやハートの可愛い服も着たいよ~


という事で、こちらのズボンを、たまたま入ったバースデーで後日見つけ、購入しました指差し

ドン引きされるのかもしれませんがニヤニヤニヤニヤ
息子希望で購入しましたダウンダウン




しつこいですが、もう一度ダウンダウンダウン



明らかに女児のズボンですね、でも本人試着して気に入り、即決で購入しました爆笑飛び出すハート



そして、このズボンで外出していた時、見知らぬママさん、ビックリ顔で息子を見て、その後は不審者を見る様な不快な顔を私達親子にされてましたびっくり


まあ、当然の反応なのでしょうね、恐らく!?

男の子がピンクやリボンはおかしいんですよね、やっぱり…

そしてそれは、子供にそんな格好をさせている私(母親)の責任なんですよね笑い泣き笑い泣き



分かっています。でも子供が本当に好きな物は、私は否定しない母になりたいんですにっこりびっくりマーク



世間に迷惑はかけてないつもりなんですが…どうでしょうか、やはり駄目でしょうか昇天はてなマークはてなマーク



すみません、こんな独り言みたいなブログですが、最後までお読み頂き、ありがとうございました合格合格ドキドキドキドキ