もうすぐ

6月ですね!おねがい


あれ?まだ早いか?


昨年の12月のボーナス額が過去最高額でちゅー



びっくりして

本当に嬉しかった出来事でしたチュー


会社って業績でこんなにお給料面に反映されるんだと思い知らされました滝汗




そして
いつも急にポロっと宣言する主人

今朝


今年のボーナスな、、、、、、、

いやいや、言ってから顔洗わんかい!!

前と一緒かも
息子が耳ダンボなので金額ふせたか?

いつも少し間を空けて焦らしますえー


え?前と一緒って?
あ、息子がダンボ

えー⁉️3桁!?

嬉しいんだけど‼️ちゅー


この反応に

今思うとすごい満足気な主人

私が夫だったらちょっと少なめに言ってお給料額は見せずにへそくりするかも、、、

主人は本当に欲がありません

ないからこそ、管理が出来ないんだけどね

貯めて貰うためでもあるかもしれせんが

私は不安性なのでショボーンどれだけ手元にあるか
ちゃんと把握したいタチなのでよかったですてへぺろ


車検があるし、
旅行代とパパの10パーセントのお小遣いで
50万はとんでいくけど
50万は貯金出来るね!って言ったら


再来年普通に戻ったらヤバイなっと危機感を抱く主人でありました

この、50万という言葉が聞こえたようで
20万電車のNゲージ買うか、
寝台列車乗りたいなとまたわざと
わざとであれ!
言っていましたが
今ちゃんと貯めないとねウインクって言っておきました


 Nゲージ依存は怖いので

去年から買うのは誕生日でも辞めています。

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 





仕事やめてからストレスがなくなり

散財がなくなった気がします




じゃんチュー

節約パフェ飛び出すハート




明日はクリニックできっと外食なので
今日は
節約えー



明日夜は
息子のリクエストで
閉店の明日香に行きたいな、、、、


 

 



 

 


 


 8月は旅行おねがい

 



 

 



 

 


 

 


 おすすめの帽子飛び出すハート





 



 

 



今からまた旅行アイテム揃えていくぞウインク