主人のボーナスが100万あると言ってましたがグラサン

本当かなキョロキョロ
レジやロッカーに関係するお仕事をしていて
確かに今年はめっちゃ残業も頑張ってたし
めちゃくちゃ忙しくて鬱にならないか心配なくらい頑張ってましたえーん

いつもだいたい50万か60万ニコニコ

昨年はいつもよりめっちゃ少なくて笑い泣き40万だったかな、、、

稼いでくれて
貰えるだけありがたいのですが
ちょっとがっかりした顔がでちゃったかな泣き笑い

主人が今年は
めっちゃ報告してきますキョロキョロ

そりゃあ

100万あったら

貯金に回せるから嬉しいな、、、デレデレ



貯金、200万の壁ってあるみたいで今年、超えれるように目指してます飛び出すハート

恥ずかしながら

全然貯金ないくせに

3年前に

主人の車(一部親ローン)と私のラパンを一括購入してしまい

今は150万と

へそくり30万、、計180万しかありません(学資保険はしてますが貯金に含んでません)

↑へそくりは先月の臨時収入で貯めれましたよだれ飛び出すハート
また書きます

主人の車の親ローンは
今回のボーナスで終わりです笑い泣きラブ笑い泣き飛び出すハートキューン

ボーナスが入ったら貯金がいくらになったか
書きますね飛び出すハート
35歳夫婦で少なくて恥ずかしいです

そして欲しいものもあります

アグの靴が欲し〜い

貯金もしつつ
購入できたら、、、なぁウインク