いろいろ痛い | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

はぁ〜痛い。ガーン


オリンピックに影響されたわけではないですけど、子どもたちに誘われていろいろなスポーツ?ができるところに行ってきました。


お金を入れてボールが出てきて・・・




こんな感じです。


私も頑張りました。てへぺろ

運動神経だけはよかったはずなのに、あれれ?タラー


ただただ、今日は腕が筋肉痛。もやもや


娘はワクチン接種で腕が痛いって。ガーン



マロンちゃんは散歩さえも頑なに拒否です。タラー



そうそう。
またまた甘いもの、しかも贅沢なお値段のものを食べに行きました。ルンルン

私はメロンパフェ

娘は白桃パフェ

血糖値的に痛いガーン
そしてふところも痛いガーン

でもでも幸せなひと時でした。ラブラブ