年齢感じる今日この頃 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

ほぼにわかですけど、オリンピックに毎日感動をもらってます。日本


ほとんどの競技、詳しいルールもよくわからないけど、世界で活躍するのが娘たち世代だったりするので、親ごころ満載でみてます。


元サッカー部の次女旦くんを含む家族でサッカーの試合観てたら、私のトンチンカンな質問にもちゃんと教えてくれる優しいお婿さん。ルンルン


「今なんで笛なったの?」

「今のどっちが悪いの?」


そんなショボイ質問にも。


お母さん「最近サッカーみてないから知ってる選手がほとんどいないわ。もう中田くらいで時間が止まってるもん」って言ったら・・・


お父さん「中田って誰?」って。


えっ?タラーむしろ知らんの?タラー

時代の流れの早さに衝撃的でした。びっくりアセアセ



そして・・・

この前川に行った時、ちょっとした急斜面の土手を下りなきゃいけなくて、それがもうヨレヨレで。体力の衰えを感じました。


土手でつくしとかよもぎとか摘んでるおばあちゃん、すごいよね。


シニアマロンとヨレヨレ同士仲良くします。