マロン、14歳の大台に乗る | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

キャバリアの平均寿命が9-14歳らしいのですが、なんとマロンちゃん、超元気に14歳を迎えました。


ケーキを買ってお祝いクラッカー


みんな交代で記念撮影しました。





マロンは本当に優しくていい子です。

ただ、キャバリアの宿命、抜け毛だけが困ったちゃん。
ついにダイソン買いました。

しつこいマロ毛もスイスイ吸い取ります。

これからキャバリアを飼う方はぜひ良い掃除機を一緒に買うことをおすすめします。