我が家のGW | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。
GWもあっという間に過ぎ去ってます。
3日はかんがバッグが欲しいとフィットハウスへ。DASH!
誕生日プレゼントの前倒しで買わされました。
かんの誕生日は8月なのに・・・もやもや
{859A33FA-710B-416D-A313-4E45F05A516E}

グアム土産の財布と同じマイケルコースのバッグを手にしてうれしそうです。

4日はパパの実家でバーベキュー。
{E135F039-8554-41ED-8C8A-F65D8A4795F6}

岐阜県、バーベキュー率日本一だそうです。
こういったバーベキューコンロ、だいたい一家に一台あるし、休日は庭や河原でこの光景を見かけます。

お肉の匂いにひとしきりそわそわしたモカマロ。
{2E444977-8FEE-4D33-A054-03E279020F44}

疲れ果てたお顔のマロンですショボーン

{E82E5572-246E-4EF1-8B56-66A3172C0CF5}
その後は私のお膝でイビキかいて寝てましたzzz


そして5日はかんの空手の大会でした柔道
{DC700FAB-281A-4334-B398-6627F84E6C27}

この大会は全小、全中につながる大事な大会です。
・・・が、かんは高校生なので上につながりはしないから、実力試し的に参加ですアセアセ
しかも形はなかったので、あまり得意ではない組手に出場しましたタラー
{19FC9979-A157-434D-9EEA-58A34B9049DD}
かん、小さいガーン
組手専門の選手の中に混じると一番小さいくらいでした。形の子は身長が伸びないという伝説は本当なのか?ガーン

私は組手のことは全くわかりませんが、手が短いと相手を攻撃するのに不利なんだとか。
{920A9781-DC02-4D2F-A524-4BF9AD64DF02}
案の定、すぐに負けちゃいましたえーん
組手のルール、見てても全然わかりません。東京オリンピック日本で正式種目になりましたが、視聴者は理解できるのかと心配です。(笑)

{5243184C-FCA5-4B68-9155-3377FBE24E48}

かん、普段は本当に問題児ですが、空手の時だけは小さい子の面倒をよくみます。
常にちびっこに絡まれているところをみると、やはりそれなりに相手が上手なのでしょう。

いろいろな経験のできる空手に感謝です。おねがい