Close friends | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

2月になっちゃいましたね。ずいぶん日暮れが遅くなった気がします。


今日は仕事がお休みだったので、いつものお友達メンバーとランチに行ってきました。


yulara

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語
どれも手作りっぽい感じでとってもおいしかったです。

店内が狭く、お客さんもいっぱいだったためゆっくりもできずしゃべり足りない私たちは場所をカフェに移動し・・・

おしゃべりに花を咲かせました。


さんらいず
キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語
私は香港に旅行に行って以来、エッグタルトにはまりましたが・・・

日本でなかなか食べる機会がなかったのですがここのお店にあったので早速いただきました。

これはまわりがパイ生地のマカオタイプだったけどおいしかったです。


こうやってお友達と一緒に過ごす時間が唯一の息抜きです。


そういえば・・・私の大好きなイギリスのBoy band、ONE DIRECTIONのファンクラブが発足しました。

早速入会しましたよ。


キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

日本公演のチケット取れるといいな~。ラブラブもし話す機会があった時のためにイギリス英語を勉強しなおさなきゃ。あせる(←勝手な妄想中)


さて、久々のモカマロコーナーですが・・・

モカとマロンは、仲良くくっついている姿をよく見かけます。暖房しているので寒いわけではないと思うのですが・・・。


キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語
こういう姿は癒されますね。かわいすぎ~~。恋の矢