ご報告があります、ありがとうございました(*^^*) | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

月曜日だね…  

 月曜日が来るとまだ辛いなぁ…ごめんね 




私❗️ちゃんと仕事行ってます 

  ちゃんと食事食べてます 

  ちゃんと寝てます 

  ちゃんと!普通に生活してます。 


ちゃんと❗️笑ってるよ…大丈夫だよ 


ハチ🐕のママだもの 

気高くそう簡単にはシッポもふらない 

強く賢くチョッピリ怖がりで歯をむき出し威嚇

でも老犬になってからは甘えたちゃんだったね〜 

とってもとっても可愛かったし嬉しかった 

 

小さい頃から沢山お留守番させてきたね 

長時間の留守番も平気だった 

私の都合に合わせての早朝の散歩 

疲れ果てての夜中の散歩は 

ハチが家まで連れて帰ってくれたね 

ハチが居てくれたからママは病気一つしなかったよ 


もう留守番はさせないよ 

いつでも一緒だからね〜 

職場でもママの仕事ぷりも見ててね 

これからは沢山お出かけしようね〜。 


ずっと一緒🐕  


大好きなハチ🐕 



ご報告 

(少ない)フォロワー様へ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

勝手ながら全てのフォロワー様を外させて頂きます。長い間フォロワーして頂きありがとうございました。滅多にブログアップしていないので 

何の問題も無いとは思っておりますがぁ😅 


Twitter回覧が主になりながらも 

フォローさせて頂いていた方のブログは読んではいましたが"いいね"は一部の方を除きしないようにしておりました。 

 

今はまだ動物関係のブログを読むのは辛いです…  

幼少の頃から大の犬好きです 

またいつか…私に出来る何かの形で 

動物達と触れ合えたらと思っています。

趣味娯楽面の方も一旦外させて頂きます。 


ブログは気まぐれで続けます、 

私の気持ちの記録として… 


読んでくださりありがとうございました🤗