幸せだった16年6ヶ月と10日 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

2022.10.31 ハロウィン👻🎃

  三男坊へLINEを送った 

    「ハチが寝ちゃったよ…」   

             「もう起きないよ…」    

 

2006.4.21生まれ 白柴 

   ハチ🐕🐕🐕🐕🐕🐕

 

仕事を終えて夜に三男坊と彼女が来てくれた。 

 

三男坊が5年生の時に、 

私と三男坊が飼いたいと迎えた愛犬  


三男坊が綺麗に飾ってくれました 

🌻🌸🌻🌸🌻🌸🌻🌸 


 

昨日火葬場へ連れて行きましたが、 

混んでいるそうで… 

一晩預けて本日15:30に迎えに行きます。 


火葬の時間はハッキリとわかりませんが、 

本日午後かと…思います 

ハチが虹の橋を🌈渡ります 

本日晴天☀️です、 

綺麗な空を見上げて、 

ハチ🐕が空を駆け上がる姿を  

見守ってくれると嬉しいです。 


諸先輩犬猫様🐕‍🦺🦮🐩🐈🐈‍⬛よろしくお願いします 

ハチ🐕と仲良くしてあげて下さい🤲 


大好きな大好きなハチ🐕 

ハチは楽しかった? 

ハチは幸せだった? 

ママはとっても幸せでした 

ハチ🐕のママになれて嬉しかったよ 

 

もっと一緒にいたかった… 

ハチは❓疲れちゃたのかなぁ… 


忘れないでね!ママのことを 

ハチが!ハチを!大好きな家族のことを 

 

また会えるからね〜 

ちゃんとママから会いに行くから 

それまで遊んで待っててね。 


大好きだよ❣️ハチ🐕 

           ありがとう💓 

              また会う日まで