命日 "ありがとう…お母さん” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

お母さんへ 

早いね…もう一年がたつよ 

もう⁉︎ まだぁ⁉︎ かなぁ〜… 

痴呆が進んでいたお母さんとのまともな最後の会話が 
思い出せないよ😅 

どのくらい前からだったかね〜 
認知症で苦しむお母さん…  
まだらボケ⁉︎の時が一番苦しかったよね… 
ちゃんと❗️ボケてからは〜楽になったよね😆 

お母さん、貴方には二人の娘がいたのよ… 
思い出してくれたかなぁ〜お母さん… 

 アップアップアップアップアップアップアップ 
懐かしいです〜〜 
その節は皆様からの心暖まるコメントなど頂き 
励まされ力を貰いとても嬉しかったです☺️ 
ありがとうございました。。。



あれから一年・・・ 

色々な事がありました。。。 

母を追うように、父が母のもとへ旅立って… 
「そんなに仲良い夫婦だった⁉︎」😂  

そっちでまた❗️喧嘩してるかな😄 
私も〜見習って夫婦喧嘩楽しんでますよ〜😁 
 
何でも言い合える夫婦👫 だからこそ❗️
喧嘩が絶えませんよ 笑  

でも❗️優しい"うそ"!?はつきます 
何でも本当のこと、本当の気持ちを言っては 
たとえ夫婦でも👎🈲❌🙅‍♀️  

何も、見えないフリをすること🙈
何も、言わず我慢すること🙊
何も、聞こえないフリをすること🙉  
上矢印 2019.10.5〜6 姉夫婦と日光へ旅行
 
身近なら身近なほど… 
相手を好きなら好きなほど… 
見たくなる!言いたくなる!聞きたくなる!
 
まだまだ未熟な自分です・・・。。。 
 
 


週末ごとに楽しんでいる〜ドライブ🚙ステーキ生ビール 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 
 

2019.10.6 日光江戸村 (私はどれかな?😸)


2019.10.13 相模原⁉︎レトロ自販機(古〜懐かしいむらさき音符) 
 


2019.10.26 箱根芦ノ湖(富士山チラリ)




2019.11.2 箱根へ温泉♨️ (また!箱根 笑)


2019.11.10 身延山へ(早朝4時出発😅)

 
興味の無い画像… 
そして勝手な戯言…
不快に思った方がいらしたら… 
申し訳ありません😞
私、個人のブログなのでお許しを💦 

 
お母さん… 

私は元気です音譜  

これからも太陽のような貴方のように〜  

私もビックリマーク笑顔で生きていきますおねがい 

また会い日まで… 

大好きだよ… 

お母さん…🌻