温泉♨️&赤いりぼん&ゆうた❣️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

訳あって⁉️ 旦那の実家へ来ております爆笑 
(仕事…クビになりそうだぁぁショボーン→多分大丈夫です) 
 
他県で一人暮らしの義父… 
やっぱり一人では〜心配ですよね… 
この先どうなることやら…あせる  

暗い話は置いといて〜〜口笛  
びっくり置いとくんかい💢  はい❗️チュー
せっかくなので〜楽しまなくは音譜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  

季節の変わり目❗️腰痛がぁぁぁショボーン 
マッサージにするか〜❣️
温泉♨️に行くか❣️ 
  
はい❗️決定〜〜〜🚗🚗🚗🚗🚗 
♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️ 

 
👇こんな素敵なぁイベント 
6周年だそうで〜〜㊗️ 
温泉♨️➕カレー🍛右矢印1000円グッ


 温泉♨️は、内湯が2つとサウナ、外露天が2つ🌟  
もちろん❗️源泉掛け流し〜〜〜キラキラキラキラキラキラ流れ星
とても綺麗で、掃除もしっかりOK


で❗️温泉♨️入って〜〜ルンルンルンルンルンルン 
いただきましたぁ〜😋 

アップ普通のカレーだと思いきや〜〜 キョロキョロ
"富士山カレー" 富士山富士山富士山富士山富士山
ブルー❓❓❓何故に⁉️ 

旦那言わく「食欲なくなる色だなぁ」ガーン 
でもね〜❗️ 美味しいのです〜〜酔っ払い 
ちゃんとカレー合格合格合格合格合格キスマーク 
  
ダウンこんな美味しいサービスも❣️

色合いは、麦茶みたいだったけど〜  
こちらもしっかり❗️"ごぼう"でしたグッド! 
 

2階には、畳の休憩所と食堂。 
マッサージや貸切風呂も有りました💁🏻‍♀️ 


ダウン1階にも、自然を活かした休憩場所❣️
 
大木⁉︎の、テーブルとイス照れ 
大きな鉢の巣🐝  
(ちらほら、サイン色紙も❗️)


上矢印お出迎えと〜お見送りには〜〜 
ハワイアンな🌺 可愛い女性がおりましたおとめ座 

いやぁぁ〜〜気持ちよかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜 

 
アッ❗️ついでに〜アセアセ 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 
先日は、あんこさんを中心とする 赤いりぼん🎀
《しってほしい展》に沢山の方にご来店頂き 
沢山の方にお会い出来たことが〜 
何よりも嬉しかったです照れおねがいラブ  



この"赤いりぼん"活動を応援するにあたり… 
私個人としてはとても悩みました… 
それは今もですが…ね… あせる
でも、今回お初のブロ友さん達と 
共の時間を過ごさせて頂き〜 
少し⁉︎前向きに考えられるようになりました。 
もう少し…赤いりぼん🎀の仲間でいたいと… 
そう思いました。。。  

意味深でショボーン…ごめんなさい汗 
またいつか❗️…いつだぁ⁉️おーっ! 
ブログへ気持ちを書かせて頂きます。。。 



下北沢音譜 とてもお洒落で楽しい街でしたぁ〜ラブラブ! 


アップ展示の最終お片付け後に〜😋ショートケーキ 
 
   
お月様楽しい思い出〜〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


そして〜〜最後は🌟🌟🌟🌟🌟 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 
下北沢が似合う〜このお方 登場拍手拍手拍手拍手拍手 


上矢印下北沢〜〜〜🌟 目

同じ場所❗️歩けただけで〜幸せです 
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートお願い 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀