”永遠の19歳【9月28日】” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り


上矢印3年前に書いたブログ… 
 
この翌年の同じ9月に義母も… 
A君のもとへ旅立ってしまいました💦💦💦

義母は亡くなる17年前にも 
一度!旅立つ瞬間⁉️まで行ったことがあります。 
くも膜下出血で…倒れ時に〜 
倒れて意識のない中、夢を見て…
A君が川の向こうからぁ
「まだこっちへ来てはダメだ!」と言われたと…  。 

19歳で亡くなった息子との夢の中での再会💫
もっと近くに行きたかったのでは❓…  
A君の温もりを感じたいと思ったのでは❓…  
一緒に居たいと願ったのでは❓… 

その後義母は、ほとんど後遺症も残らず 
亡くなる直前まで元気に暮らしておりました。 


魔の9月・・・ 💦💦💦💦💦
義母が可愛がっていた愛犬ローリーもトイプードル… 
数年前の9月に虹の橋を🌈渡りました 

 
我が愛犬ハチとは1回だけのご対面だったなぁ。  
老夫婦の愛犬だったので〜甘やかし状態で😂 
ローリーが亡くなった時… 
義母がとても落ち込んでいましたぁ… 

ハチは実家の親には心許さず〜・・・ 
噛みグセがあるのでショボーン 
実家へ連れて行くと居られる場所は決まっていて…  
 
下差し玄関かぁ〜
 

下差しサンルーム (夏暑く!🥵冬寒い!🥶)💦

 
現在…他県で義父が一人暮らし・・・ 
ちょくちょく実家へ行くことも多く〜 
その度にハチはわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんあせるあせるあせるあせるあせる 

 

主人と付き合ってからずっと❗️ 
全てはA君のお導き⁉️の様な人生…  
この先はどうなりますか❓❓❓ 
 
魔の9月・・・あと3日!!あしあとあしあとあしあとあしあと