5年⁉️iPhone限界かぁ… | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

限界です〜〜えーんえーんえーんえーん 
📱携帯iPhoneがぁぁぁぁ💦💦💦 
画面消えます❗️ 
ウルトラマンより早く🚀👽 

新しい機種なんて〜ほしくない…  😂
(一個前のX予定!)
ポケットサイズが好き❣️ 
最低限のことが出来るだけでいい👊🏻 
画面大きく見やすいのは嬉しいけど…😉 

使いこなせるのかぁ⁉️ 
使いこなせるようになるまで… 
しばしお別れかなぁ👋爆笑 

思い出を少し〜アップしようかなぁ〜 
自分のためにね😉 
お暇な方だけ〜ご覧ください⬇️⬇️⬇️ 


お初の写真 
 ハチ🐕 8歳 
今よりも細っそりしてる〜😁


宝塚100年展
子育ても終わり〜 
懐かしの世界へ💃🕺 

 
凰稀かなめ様💞💞💞
私❗️ロザリー❗️(笑) 
ベルばら原作ファンの私にとって〜 
そのもの❣️愛しのオスカル様💘💘💘 
 
 


帝劇ミュージカル『1789』
凰稀かなめ様の退団後の初舞台✨ 
通いましタァ〜〜💞💞💞
 

 
運命の❗️出会い😆😆😆 
古川雄大💓💓💓💓💓
も〜ね〜〜出会えて 
幸せな毎日です😊💘 
我が息子❗️と思い母親気分で応援🙋
 

   
赤いりぼん🎀との出会い〜❣️

職場でも協力してまらって〜 
看板犬🐶八っちゃんにも🎀
 

 

バンダナチクチク会
私はほとんど協力出来ていなくて… 
申し訳なく思っております💦💦💦
 


ゆめのみち保護犬ネットショップ    HACHI🐕❣️❣️❣️
応援させて頂いている 
保護犬猫の活動を支援するための 
ネットショップの作品です。
お願いしてオリジナルで作って頂きました〜とても気に入っています。 

 


エブリの最期…
実家の愛犬との別れ💦💦💦
 
 

ん⁉️ 誰❓❓❓
お初登場😆 
実家(姉夫婦)の新家族〜 
野良猫だった黒猫😸 
相鉄ローゼン!前に捨てられていたそうで〜名前が"ソテツ" よろしく😽


そして〜日々の楽しみ💓💓💓
 黄泉の帝王 トート閣下💘💘💘💘

 トート風ポーズ✨✨✨ 
かっこよすぎ〜〜〜〜💞💞💞💞

❓❓❓❓誰⁉️
おわかりですかぁ❓ 
これも❗️愛しの息子です💞💞💞😆
 

 

締めは〜ヤッパリ🐕🐕🐕🐕🐕
 
大切な❣️大好きな❣️私の宝❣️ 
 

見てくださった方がいらしたらぁ〜 
ありがとうございました🙇‍♀️ 

今後ブログを続けるか❓ 
続けられるかぁ⁉️ 
わかりませんがぁ…ね😉 
👋👋👋👋👋