親の気持ち子知らず | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

今回の台風🌀… 
過ぎ去った後にこんなに長く… 
停電や断水被害が出るとはあせるあせるあせるあせる 
 
我が息子が転勤で2年前から 
千葉県に住んでおります!  

アップ   2017年3月  
息子が家を出る数日前合格 
寄り添う⁉︎ハチしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

千葉県の停電をニュースで知り 
何度かLINEすれども〜返信はなくショボーン 
まぁ母親の私から連絡しても 
直ぐには既読にもならないことは 
多々❗️あることなので〜えー 
またかパンチ! と、思ってはおりましたが、
やはり連絡返信が無いことに… 
不安…心配しておりましたぁえーん 

今朝❗️やっと「被害はない」 
一言ビックリマーク 以上・・・爆笑 

以前にもしつこくLINEしても全然❗️ 
返信くれず…既読にもならず… 
なら〜電話📱攻撃おいでおいでおいで 
息子から「ほっといてくれ💢」 
と〜〜言われあせるあせるあせるあせるDASH!  
ウザイでしょうね〜〜口笛 
男の子にとって母親とは❗️💦  

自分が母親となって〜 
自分が自分の親から言われた事 
やってもらったこととかがぁ 
昨年母を亡くし… 
今年に父も亡くなり…  
走馬灯のように思い出される時が〜 
多くあります照れ 

「ほっといてよ💢」この言葉は〜 
よく私が母親に言ってました〜口笛  
今思い返せば、親に沢山 
心配をかけた娘でしたぁてへぺろあせるあせるあせる 

ふと息子に言われた言葉や態度に
我が身を振り返り・・・ 

「心配ばかりかけてごめんなさい 
ありがとう〜お父さん…お母さん」  

今は亡き父おじいちゃんに、母おばあちゃんに・・・  
私は〜〜〜
妻として❗️母親として❗️ 
貴方がたの娘として❗️ 
恥じないように残された人生を 
歩んで行きますニコニコ音譜  
(いっぱい遊んで〜キラキラ音譜音譜)
また会う日まで… 
見守っていて下さい…ね…

アップ 実家の愛犬 エブリわんわん 
  母が亡くなる数日前に… 
  母の死をわかっていたかのように… 
  手を煩わす事なくそっと… 
  虹の橋を🌈 先頭を走るように… あしあと
  逝ってしまいました汗汗汗汗
 
とても頭が良くて〜 
誰にでも優しくて〜 
大きいけど❗️赤ちゃんのように 
ずーーと可愛かったエブリわんわんわんわんわんわん  
最期まで…立派だったよキラキラ  
(元盲導犬協会の犬でした)



忘れないからね〜