犬の日❣️ 赤いりぼん いっぱい | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

11月1日 ワンワンワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 
 
赤いりぼん🎀を、いっぱいつけて〜 

散歩〜〜〜足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと 


上矢印朝の散歩〜 
     不機嫌そうなぁハチ爆笑 


上矢印散歩バッグにも🐬→ゴマちゃんニコニコ 
 

上矢印夕方散歩ももちろん🎀つけて足あと 
 

 ペットショップの悲惨な裏を 
          多くの人に知って欲しい❗️
 
多くの保護犬わんわんにゃーちゃん達が、 
    幸せな時間を送れますように…。  

またぁ〜『バンダナチクチク会』 
              やりたいなぁ〜おねがい🎀 
来年かな⁉︎ひらめき電球 
皆様の参加〜お会い出来たらぁ〜 
嬉しいなぁ〜おねがい🎀

では…3回目の散歩行ってきますわんわん 
もう真っ暗で🎀見えないかなぁ〜 
でもつけて行ってくるよ〜〜ニコニコ 
 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀