赤いりぼん世界動物の日 ハチくん | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

世界動物の日 
トイプードルオッドアイ猫チワワ黒三毛猫パグ黒猫セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフロップイヤーハリネズミ🐢🐹 

赤いりぼん  
  🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 

我が愛犬 ハチくん🐕 
モデル犬には程遠いいーーーあせるあせるあせる 

⬆︎ 起きてくれない…ガーンガーンガーンガーン 

ならばぁ〜遊ばせて頂きますニヤリ 


幸せになれなかった動物達へ・・・ 
ごめんなさい汗汗汗汗汗と言う気持ちを 
赤いりぼん🎀🎀🎀にこめて。。。 

そろそろハチ🐕を、起こして〜 
散歩に行かねば❗️ウインク 

散歩袋にも〜〜 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 

行ってきます〜〜👋👋👋👋👋 
 
ハチくん❗️❗️❗️ 
起きてよ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

もう…暗くなってきたよ〜!!アセアセ