ハロウィン♪ ゆめのみち保護犬ネットショップさん♪&バンダナチカチカ会 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

自分では何も出来ない私が〜
応援している《ゆめのみち保護犬ネットショップ》さん🌟🌟🌟

またまた〜素敵なお品が届きましたぁ💁🏼

我が家には〜お店が出来るほどの
素敵なお品がいっぱいあります〜💎

⬆︎ ほんの一部です😊

本日またまた素敵なぁお品販売〜〜🎵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



またぁ〜悩むわぁ🤣
皆様も〜心温まるお品
こんな素敵なお品が購入出来て〜
それが保護犬猫ちゃん達へ協力金になるなんて〜購入させて頂いて〜幸せです🍀(私が)


そして〜もうひとつ‼️‼️
《赤いりぼん》🎀🎀🎀🎀🎀🎀
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
《バンダナチクチク会》開催🐶😺
10月3日 相模大野集会所
10時〜16時
お時間のある方〜お茶🍵☕️しましょう❣️
(詳しくは、Tあんこさんのブログで😅)

何も出来ない自分ですがぁ…
何かしたい❗️
何が出来るか⁉️
今の自分に出来ること‼️

保護犬猫ちゃんが
一匹でも多く幸せになれますように
🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺🐶😺