”バンダナボランティアチクチク会(暫定ネーム)より”協力お願いです♀️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

や〜〜久しぶりすぎて〜爆笑   
私は誰!?うーん ここはどこ??しょんぼり
皆さま〜お元気ですかぁ?  
今年の猛暑メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ異常ですよねガーン
私は仕事にグー遊びに音符実家ゴタゴタにショック! 
忙しいですがぁ〜楽しい日々ですウインク 
ハチも🐕なんとか元気ですルンルン 

アップ暑そうですがぁあせるあせるあせるあせるあせるあせる 

滅多にブログ更新をしない私ですが 
お願いがありまして… 
頑張って書いております(夜中に満月

自称⁉️ 愛犬家だと思っておりますがぁ 
実際は何もしておりませんショボーン 
ブロ友さんの中には、身を削り…
日々保護犬猫ちゃんの為に奮闘している方
がいらっしゃる中… 
私はブログを拝見するだけで…ショボーン 

今回キラキラあんこさんに誘って頂き〜 
自分でも無理なく出来そうな 
右矢印【バンダナボランティアチクチク会】 
    に参加されて頂きますにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわん 
 バンダナをつけるだけで譲渡率が⤴︎! 
 
無理なく!左矢印大事ですウインク 
参加して頂ける方大募集ラブラブ 
一緒にお茶でも飲みながら〜ねルンルン 
都合の良い時だけで良いですからね〜 
長期に渡りご支援出来たらと思っておりますので〜〜ねウインク 

遠方で参加は厳しいと言う方…
お忙しく参加は難しいと言う方… で
りぼん🎀だけ作って頂ける方❗️ 
裁断だけやって頂ける方❗️
布や大きめのハンカチ、不要な糸など 
お譲りして頂ける方❗️  
何か❗️協力したいと思って下さった方❗️
おねがい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いらっしいましたら 
私ロザリーか、あんこさんへ 
コメント・メッセージ等でご連絡下さい!

ブログをリブログして頂けるだけでも 
とても嬉しいですおねがいおねがいおねがい 
(アップあんこさんのブログウインク
詳しくは【赤いりぼん】発起人星 
あんこさんのブログをお読み下さいパー 
丸投げ〜〜口笛口笛口笛右矢印右矢印右矢印お許しをあせる




 
 一人一人の力は小さいけれど…多くの人が集まれば🎀

今自分に出来る事をするグー

少しでも多くの 
保護犬猫ちゃん達の為にラブラブ
  犬猫トイプードル三毛猫チワワ黒オッドアイ猫パグネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ハムスター         

ご協力お願いします足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと