ハチ君の〜誕生日❣️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り


2018年4月21日 
昨日になってしまったぁ〜〜💦💦💦
ハチ君の誕生日🎂🎉 
12歳になりましたぁ〜🐕 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 

{FE8D2201-9B62-41DB-8DA2-008F93EC25FB}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印 
ハチのため!? 自分のために 爆笑 
買った 白柴宝石入れ置物と〜
特注で作っていただきましたぁ〜 
ブローチ等々です〜〜💫💫💫💫
💁🏼《ゆめのみち様》〜〜〜  ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ
特注(ワガママ言い放題💦)で作って貰った〜【HACHI】のロゴ入り〜
ブローチとブレスレットorアンクレット
ありがとうございました🎵🙇‍♀️   
特にお気に入りは〜 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ブレスレットキラキラ or アンクレットキラキラ 
両方に使えるように作って頂いたぁ〜下矢印 
 
下矢印ブレスレットで〜❣️
{0574474E-0DAA-444F-BA60-30FB3E871570}

 

下矢印アンクレットで〜❣️

{133D4ED6-77B4-47D5-B4D4-5D5F4030BC61}

可愛いです〜〜音譜音譜音譜音譜音譜合格合格合格
太い足…見ないで〜〜😂💦💦💦 

ハチ🐕「そんな物よりケーキは❗️💢」 
はい、は〜い 奮発しましたよ〜🎂 
{54AF4967-9F64-4488-B4CC-22D6F3B01A06}
 
ハチ🐕「やっと出できたぁ〜🎂今年は 
                忘れてなかったか❗️」 
(毎年忘れてましたぁあせるあせるあせるあせる)
母👩🏼「今年は❗️買ったよ〜🎂 
            お腹壊さないようにね〜🐕」 
ハチ🐕「おい!まだかよ💢」 
母🙎「めったに買わないんだから… 
           犬用高いし…写真撮ってからね」  
{0CCCF3BF-BF8D-4A59-81B6-85A5617C9C1A}

ハチ🐕「もう…いいよね〜」 
母🙎「どうぞ〜味わってよ〜」 
{4B011C44-0B93-40A2-BF7C-CC8E35955852}

顔デカ爆笑爆笑爆笑犬犬犬犬犬 

 

早いなぁ〜もう12歳だなんて爆笑 
ハチ🐕を飼ってから〜 
ハチ🐕中心の生活🎵🎵🎵 
これからも…少しでも長く… . 
ハチとの幸せな生活が続きますように…  
しっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブ