今❣️会いに行きます | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

赤坂着いた〜🎵 
やっと❗️着いた〜😆 
地元駅で右矢印反対電車に乗り… でも❗️
ちゃんと発車前に降りましたよ口笛 
もうすぐ〜赤坂だぁ〜と・・・😴💤 
寝た💦💦💦💦💦💦 
次の駅で降りましたよ〜チュー 
で〜〜やっと着きました爆笑爆笑爆笑 

本日2回目『黒執事』⛴⛴⛴ 
この演目は…あまり好きではなくて😓 
もともと、1回観劇予定でした… 
でも〜〜今回❗️素敵です〜〜✨ 
私好み💓宝塚風ラブ 風よキョロキョロ
でも…今回が見納め💦💦💦 
アッ❗️大千秋楽のライブは地元で 
行きますよ〜🎵🤗 

ではでは、お時間です照れラブラブラブラブ 
行って参ります音符ハート音符ハート音符ハート 

{8D33A7BF-E40B-4EEA-B5B0-8D42C2FCA912}