”新年あけましておめでとうございます2018” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

昨年は、ブログを通じてとても素敵な
出会いが沢山ありました 🎶
少しだけ!振り返ります〜😌

眠っていた〜私の愛犬猫魂🔥を〜
目覚めさせて下さったのは😆
アッキーを救ってくれたkokoさくらさん🌸

そして衝撃とも言える出会い❣️
行動力👍発想力👍で〜
多数のサポートを率いる【赤いりぼん】🎀
愛犬猫溢れる活動を私も応援しています❗️

そして❗️そして〜❗️
好きな品を買って〜保護犬猫ちゃんの〜
支援金協力が出来るなんて〜 💝
私にとってはとっても嬉しい活動🎶
ハンドメイドのネットショップ🎗
【ゆめのみち】さん💁
お安いお品が多く〜送料も無料❗️

今回はその【ゆめのみち】さんのブログを
リブログさせて頂きました✋🏻
元旦からチラシを配るなんて😵🐾
誰にでも出来ることではありません❗️
行動力も有り❣️優しく素敵な方です✨

杉本彩さん❣️も〜お優しく美しく〜
動物を愛する素晴らしいお方です🌟🌟🌟

私も❗️チラシを注文しました✌🏻
自分の出来ることからやる‼️😉





#赤いりぼん#ゆめのみち#愛犬猫#保護活動
#保護犬猫#チラシ#杉本彩