満足なぁ〜日々❣️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

お祝い 『レディベス』東京千秋楽クラッカークラッカークラッカー 
               11月18日 12:00公演 
{D5D7E08C-8A63-4138-A45E-FEBBAC65A880}

楽しませて〜頂きましたぁ〜  
千秋楽キラキラ皆さん❣️とても素晴らしかったです〜〜合格音譜音譜音譜音譜音譜音譜合格 
素敵で〜ラブ笑えて〜ゲラゲラ泣けて笑い泣き 
出番がぁ〜少ないあせるあせるあせるあせるあせる
フェリペ様王冠1ラブラブ
だから1幕ほとんど寝てたぁ!左矢印読めなくていい
でも〜カッコ良すぎて〜  
あの❗️登場シーンだけで〜ラブラブラブ
私は❗️大満足ですラブラブ  

どうしても❗️欲しかった〜❣️ 
フェリペチャームラブ左矢印シークレット⁉︎勘弁してよ〜あせるあせるあせる 
{B8DB3C0D-068C-47D2-9071-F16F5557648D}

千秋楽の日、やっと〜〜!!ラブラブ王冠1王冠1王冠1 
揃えるつもりではなかったけど… 
いつの間にかぁ!? 
揃ってしまった〜全6種口笛チョキチョキチョキ 
{8004E677-65E4-49BD-916A-921C102C6C62}
いくら💰かかったと思ってるのよ💢😫
地下鉄通わせて頂きましたぁ〜帝劇おねがいキラキラ 
{DA6F083B-B1EB-4567-A9D5-315FED03FAF7}

オレオレの〜イケイケの〜 
ゆうたフェリペ様王冠1王冠1王冠1に〜 
心を奪われたぁ〜ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢    
DVDの発売されるので〜 音譜
我が家で〜独り占めラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次は〜『黒執事』 👿
その次は〜『モーツァルト』🎼  
楽しみ〜照れ嬉しい〜爆笑大変〜笑い泣き 
金のなる木🌲欲しい〜お願い お願いお願いお願いお願いお願い 

今回私としては珍しく… うーん 
基本!1人でいいウインク
古川雄大ファンと交流(⁉️)
出待ちで知り合いお話したり〜むらさき音符
ランチや🍔お茶☕️したり〜音符
古川雄大ファンは… 
お若い方が多いのでキラキラあせるあせるあせる 
たまたま⁉︎私より少し☝︎みたいな方でウインク
連絡先まで交換しちゃいましたぁ〜スマホ 
この方との会話で〜 👭 
古川雄大君のおかげで🌟 
「健康な体をもらってる❣️
観劇予定あるから病気にもなれない❗️  
インフルエンザにかかるなら今⁉️
動けなくなったら劇場へ通えない❗️ 
怪我するなら〜今⁉️」  
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印  
       後に〜〜〜!?!?!?
この言葉が悲劇を…ガーン
等と〜〜人生半分以上終わった!?
昔の少女🙋🙋🏻 2人がぁ〜語り合っておりましたとさ💮  

長々とお付き合い〜 
ありがとうございました音譜音譜音譜  

次回右矢印悲劇の始まり』 
お楽しみに〜〜叫び!?!?!?!?!? 
誰も待ってないよ〜にひひにひひにひひにひひにひひ