”♦拡散希望だそうです!  犬が行方不明になって探している男性の方へ  茨城〜” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

再会出来ることを!
願います…祈ります…☆

少しでも多くの方の目にとまり広がり
飼い主さんへ届く事を心から願います。
茨城地方に知人はいらっしゃいませんか?
シェパード似の雑種犬を必死で探していた、
男性をご存知ないですか?


私は…間違っておりました…>_<
私なんかがリブログしても意味が無い!
そう思っておりました…
そんな情けない考え方を正して下さる人のコメントを読んで気づきました。
小さな力でも!仲間の輪があれば〜
大きな力となる事を☆♪(*≧∀≦*)
皆様の力を貸して下さい…
絶対に!再会させてあげたいのです!
ご協力お願いします!!!!