遅すぎた…決断… | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

私は犬派ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 
幼い頃からしっぽフリフリが大好きだったおねがい 
犬が飼えるなら転校だって構わなかったチョキ 
小学生の頃引っ越しをした 
翌日には〜犬しっぽフリフリを連れてきた〜ウインク  
小学校卒業アルバムの将来の夢は〜 
すてられたかわいそうな犬をいっぱい飼うこと! 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまも〜好きですよ照れ 
でも…飼ったことはありません❗️ 
これから先…飼うこともないかなぁショボーン 
数年前の後悔が・・・しょぼん汗汗汗汗汗 
 
三男坊が小学校1年生の時 
近所に住む同級生の豪邸🏯宅の 
広〜い庭足ピンク足黄足緑には
数十匹⁉️の猫猫が居た   そして〜
春に子猫が3匹三毛猫黒猫オッドアイ猫生まれたら 
3人の子供達がそれぞれお気に入りの猫を選び、オモチャのようにビックリマーク可愛がった… 
我が息子は白の子猫オッドアイ猫💓 
しろっちと名付け可愛がっていた。 
我が家にも連れて来て 
外猫のオッドアイ猫はノミ❗️だらけでアセアセ 
連れて来てはノミ退治あせるあせるあせる 
我が家に泊める時には〜 
シャンプー🚿をしてから家へ音譜 
そんなある日オッドアイ猫の目がぁぁ 
キズ⁉️ケガ⁉️ !?!?!?!? 
息子に聞くと… 
「俺が可愛がってるから…やられた…」 
!!??!!??!!??!!??  
子供達⁉︎にとって…オモチャ扱い⁉︎ 
相手(友達)のオモチャを壊しただけ⁉️ガーン 
日増しにし酷くなるオッドアイ猫の👁… 
見兼ねてその子の母親へ注意⁉︎おーっ!  
驚くべに言葉がぁ帰ってきた・・・ 
「猫!いっぱいいるからいいのよ。よく井戸に溺れさせて遊んでるし。死んでも構わないから!」 
びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン 
恐ろしかった 
この人は⁉️悪魔👿なの⁉️  
その頃まだ新築だった我が家🏠には
猫を飼うと言う選択は…無かったタラー 
でも…あまりにも酷いオッドアイ猫の姿に 
飼うことも視野に入れていた…ある日… 
広い庭から猫が消えた・・・ 
息子へ「猫は?何があった?」 
と聞くと…息子は寂しそうに呟いた… 
「おばちゃん…もう猫はいらないんだって…人に慣れている猫は全て捕まえて処分した…慣れてない猫は逃げ回って助かったと思う」 
私は…言葉が出なかった… 
息子から離れて、息子にわからないように…声を殺して泣いた… 
なぜ‼️なぜ私は…助けられなかったのか…あの家にいたら、こうなることは予想出来ていたはずなのに… 
助けられたはずの小さな命オッドアイ猫 
ごめんなさい…私の決断力の無さがぁ 
しろっちを…見殺しにしてしまった… 
あれから15年…もし❗️あの時助けられていたら・・・オッドアイ猫は15歳かぁ…。  

その!おばちゃんは‼️  
外見はとても穏やかで 、ご近所でも気さくに声をかける良い人⁉️ですショボーン 
ただぁ〜〜恐ろしい!だけ!! 
悪魔は👿、悪魔👿らしくしていて欲しいムキー 
女神🗽の顔をした悪魔👿ほど恐ろしい人間はいない!!ムキー 
 
今でも…我が家のお風呂場には… 
{7984DEB0-0D4D-4CCF-A046-2F954345F021}

しろっちオッドアイ猫用のシャンプーが置いてあります。。。 
ごめんね…しろっち…💧💧💧💧💧