それぞれの〜三兄弟☆♪ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

疎遠だったガーン我が息子
三兄弟 
いやぁ〜それなりに⁉️… 
連絡は取っておりましたよニヤニヤ 
  
長男が高校卒業の年に我が🏠を出てから、、、長年当たり前に暮らして来た 
5人家族が…解散❗️した・・・しょぼんしょぼんしょぼん  
本当は…もう少し…もう少しだけ… 
5人で❗️一緒に暮らして居たかったショック 
でも…意地悪な両親(私…)は、学生ではなくなった息子を、家にいつまでも居させるような、優しさを持ち合わせてはいなかった…冷たい親ですよあせるあせるあせる 
自立卒業証書 家からの 卒業… を 
指導していくことがぁ…
親の義務‼️だと思っておりましたので…息子達を主人と共に、厳しく育てて来たと思います😓
そのせいかぁ〜ガーン
決して…順調では無かったですよショボーン  
 
長男を見習い⁉️ 
学生ではなくなった次男も🏠を出て〜 
すぐに❗️結婚ウエディングケーキ 
すぐに❗️パパ👨‍👦 今は三児のパパキラキラ 
 
三男は😒…兄二人を観察して⁉️
いくら言っても❗️居座るプンプン 
「20歳まではおいてやる気!」と〜 
優しい親❣️🙋私です😆 
しかし❗️もう〜すぎましたよキョロキョロ 
「まだ❓しょぼんいつ❓シラーそろそろ⁉️むっ」と〜 
しつこく言ってましたよ〜私ニヤリ 
そして〜やっと卒業証書キラキラお祝い拍手 
無事夫婦のみ❣️…に… 
戻りましたよ…爆笑 
寂しく無い✌️️と言ったら… 
嘘になります💦💦💦 
でも…自立を願って育て来た・・・ 
それが…子供達の幸せに…きっと… 
繋がると思うから…。。。 
冷たい親と…周りからは言われた。 
でも…親は先に逝く… 
親が…先に逝くことが家族の幸せ 
その時❗️残していく子供達を安心して音譜
この世に残していきたい… 
それが…私の願いだからおとめ座音符  

疎遠だった三兄弟を 
また❗️引き合わせてくれた義母に… 
私は心から感謝しております。 
三兄弟が、幼かった頃と同じように、 
笑い語らい🍻お酒を交わすことも出来るようになり〜〜おねがい音符 
そんな息子達と❣️ 
一緒に飲み🍻〜語らえる細やかな時間が 
嬉しくてニコニコ
楽しくて〜爆笑
私はとても幸せですキラキラ音符音符音符 

アッ❗️3人だった💦 
我が家の〜四男坊しっぽフリフリ (また!男😆)
{6C9703A8-1440-4D38-9927-7B00E680DC7D}
ハロウィンまだ❗️お手がぁ〜かかる〜ショボーン  
でも〜もう❗️11歳ですがぁ🐕🐾
ママは〜〜👵➡️👩🏼
まだまだ元気で頑張らなくちゃねウインク 
 
ハチ〜❣️❣️❣️❣️❣️
大切な〜家族だよ〜おねがい
犬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ骨骨骨