教訓に従い | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

『エリザベート』⚜

帝劇初日(6/28)から〜3ヶ月半❣
本当に楽しませてもらいました〜🎵
チケット難💦の公演で大変だった😓
頑張って取った帝劇➡️5回🌟
やはり遠かった博多➡️0回💦
行くつもり無かったはずの梅田➡️1回❗️
そして…どうしても行きたかった〜😍
ゆうたルドルフ千秋楽✨を観に中日➡️1回❣
行きます‼️ 明後日10/14🎉👯💖
本当は…もう一回名古屋!中日公演に行く予定だったのですがぁ…他の方へチケット譲りました。。。
遠征は❗️ベストメンバーのみにする‼️‼️
⬆️教訓に従い🙆🙆🙆
まぁ…実際はぁ予算😑💦…チケット代と交通費を考えて〜どうしても行きたい❣14日のみに絞りました🤗(💴ない〜〜💦💦💦)
近頃…とても落ち着かない😣
嬉しいけど😊…寂しい…😥😥😥
初めての名古屋中日ってこともあり…
少し不安もあるし・・・😔
毎度の事だけど〜旦那には㊙️😁
新幹線も〜毎度予約無く❗️
行き当たりばったり😆
私と同じく❗️ご贔屓さんがいたり💓観劇趣味🎵の方なら〜🚅遠征も当たり前だと思うのですがぁ〜⬅️私の常識❗️😉
普通🙄 🚅新幹線予約するんですかね❓
私は1人だし…自由席でいいと思ってるし…1人なら座れるし…安いし😙
でも〜今回悩んだんですけどね〜
ヤッパリ❗️決められなくて😂 (怖い⁉︎)
早割とかだと安いのもあるみたいだけど…
早朝の🚅は無理だし😣
経由⁉︎によっては、早割の方が割高⁉️だと確認したので…(自由席の場合) 🙆

色々な事考えてて〜落ち着かない😩💦
お手紙は…前日の夜だし… 💌
服装は👗⁉️名古屋…寒い🍃❓
中日劇場…迷わないよね⁉️
・・・いつもは、な〜んにも考えない私なんだけど…なぜか今回は不安😥💦💦
ゆうたルドルフの最後だからかなぁ〜😔

気分を変えて❗️😁

🐱猫に、恋してる💞 ハチくん🐶