観劇〜三昧です&⚔ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

9月は〜とっても〜忙しいです💦💦💦
そ〜🎵お察しの通り〜〜観劇に🌟😁
今週は〜3日間も🎵💁🏼
その〜感想⁉️を〜少しまとめて📣

9/20(火曜)➡️ 大阪梅田『エリザベート』⚜

台風🌀の中…頑張って観劇🎵
帰り…🚅止まったり❗️ノロノロ運転になったりで〜😓 ヒヤヒヤもんでした😰
ご心配頂きありがとうございました🙇🏼🖐
『エリザ』の感想厳しく👿言うと〜‼️
(上から👁線で💨嫌な奴🐽)
台風🌪の⁉︎せいもあるし…(大変だった😓)
前回!東京宝塚『エリザ』観劇したせいもあり… (リオンちゃん歌上手すぎ😆)
ご贔屓の【古川雄大】君を観に来ているのだから…ゆうた君が良ければそれだけで⁉️満足出来ればいいのだけど・・・
遠征となると…それ以上に期待‼️😂
今回初めて…ゾフィーの最後の場面で泣けなかった😓涼風ゾフィーは良かったのだけど… どうしたんだろう⁉️…フランツが調子悪い⁉️お疲れ⁉️・・・気になって😓😓😓
いっくんルキーニ❣あんなに声張り上げて大丈夫⁉︎と驚く程響く声で〜素敵でした👍😊
ゆうたルドルフも〜声も上々🎵美しく✨カッコい〜い最後🔫でした😊💗💗💗💗💗

⬆️美しい〜😍
でも…カテコでの笑顔は無かった😔😔😔
主役のエリザベート様…お疲れですかぁ‼️
音外しすぎです😣💦 今までで一番…ガッカリしてしまいましたよ…😑😑😑💦
教訓《遠征はベストキャストのみ》‼️👊🏻

9/22(木)➡️映画📽『真田十勇士』初日 🎉

続いて〜👯
9/23(金)➡️舞台『真田十勇士』新国立劇場🎉

面白い思考ですよね〜〜😉 ほぼ同時で❗️
キャストも同じ役の人もいればぁ〜違う人もいて〜同じ人が違う役をやってたりして😂
何故⁉️どうして❓と聞きたくなる😆
映画には〜映画にしか出来ない❗️壮大な場面や目を覆いたくなるような合戦シーン❗️
舞台は〜何と言っても"生" ✨の〜迫力‼️
⚔シーン素晴らしいです💞💞💞💞💞💞
流石プロ❣️中村勘九郎さんの⚔さばき🌟
立ち姿だけでもカッコいい〜加藤和樹君💗

おもろ〜おいし〜い役😉高橋光臣君❣

せ◯せ◯す◯ほ◯いい男❣だって😆🎵
も〜ね〜全てにビックリ🙀🙀🙀
私はあんな‼️構成の舞台は初めてで〜
とても興奮しましたよ🎵😊🎵😊
映画も〜❣舞台も〜❣両方お勧め👍👍👍
順番的には〜先に映画で!舞台だな🤗
すっごく笑って😂 とっても泣けた😭
映画と舞台のそれぞれ違う楽しみ方を、
教えてもらいました👍👍👍❣
滅多に💡こんな作品はないと思います👊🏻
いっぱい楽しみたい人❗️ 笑えます😁
感動が欲しい人❗️泣けます😂
興奮を味わいたい人❗️ビックリします😱
期待を裏切らない作品ですよ👊🏻👊🏻👊🏻
是非❗️お近くの映画館&舞台会場へ〜💁🏼

長々と申し訳ありません…😆
本当は〜もっと言いたいことあるけど〜
まとまりませ〜ん💦💦💦🐾