”29” おめでとう♥︎ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り



昨日は、ゆうたくんの29歳の誕生日♪♪♪
みんなから愛されてるゆうた君を見ていると〜 親心!「皆さんありがとう☆ これからも、古川雄大を可愛がってあげて下さい」 母より(*^_^*)
シャルロットちやん♪
わざわざありがとうね〜^o^
ゆうたおじちゃんに!惚れたらダメよ^^;

ゆうたくんがぁ〜可愛がってる甥っ子ちゃんず♠︎超かわいい〜〜♪♪♪
美男子間違いなしだね(-_^)
甥っ子や姪っ子って〜無情に可愛い!
私も独身の頃、甥っ子の誕生月ごとに祝ってたり〜オムツやミルク買うのがぁ〜楽しかったな^o^
ゆうたくんも〜優しく!カッコいいおじ様♡なんだろうね〜〜(笑笑)