七夕の夜に✨ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

昨晩は〜乙女チックな日〜🎋🌠
久しぶりに晴天の夜🌟
私も〜朝から心💓ウキウキ🎵の🎋🎋🎋
興奮しすぎたせいか😂
夜早くに睡魔が襲い寝てしまった💤
夜中❗️暑さ💦もあり👀が覚めた😣
すると〜私をジッと見つめる👁‼️
愛犬🐕です🐾 (何も言わない😅)

私がウトウトして👀をつむると…
右手で「ネェネェ🐾」🐕 痛いよ💦
「何❓」何も言えない😅😅😅
「水?散歩?…何❓❓❓」
まさか⁉️もしや⁉️・・・
記憶をたどり・・・🙄
とても早く寝てしまった私😔
ご❗️ご❗️ごはん‼️😱😱😱
ハチに🐕、ごはんあげてない💦💦💦
ごめんなさい😞🙇🙏
以後気をつけます😭😭😭😭😭

🐕「しっかりしてくれよ💢」

反省…そこそこに…😅😅😅
そうなんですよ〜🎋🎋🎋
古川雄大くんに〜お会いして参りましたよ〜〜💞💞💞

『エリザ』👑観劇3回目〜〜👯
日々成長しているゆうたルドルフ〜⚜💗
徐々に⁉︎やっと⁉︎内容を理解してきた私😅
エリザベートを必偉のドン底⁉️
一番の大ダメージを与えられる存在‼️
ルドルフの役どろこは、たった20分の出番で、どう悲痛な皇太子を表現し、エリザベートにたいしてどんな影響を与えられるか等…観れば観るほど深い役どころ❗️
トート(カッコいい〜❤️)とのシーン✨
とても惹きつけられるダンス💫
意味深な👨‍❤️‍💋‍👨(キスシーン長い💦)
切なく…悲しい😢ラストシーン🔫
まだまだ見所は沢山ありますがね💁🏼
チケット難だと思いますが😓
是非❗️劇場へ👯👯👯
評判以上の作品だと思います🎊
これから、㊗️博多♪ 梅田♪ 中日♪ 10/23大千秋楽まで🎵🎵🎵 頑張って欲しい❣
ゆうたくんの〜スケジュールを見てると…
ほとんど休みなんか無い😓💦💦💦
嬉しいけれど❣…心配になる😔
体調管理しっかりね〜🤗💓💓💓

カッコいい〜〜💞💞💞💞💞🐾