大切な | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

昨夜! 女4人の飲み会でしたぁ🍻
高校を卒業してすぐに勤めた~
元同僚との久しぶりの集まり🎵
長~い付き合いになります😊
ほぼ同時期に入社して🌸
ほぼ同時期に結婚をして💒
ほぼ同時期に退職して☘
ほぼ同時期に出産をした👶
長男・長女は~同学年💁🏼
今も皆仕事はしているけど、お互い子供から手が離れた~自由人🤗
昨夜は~楽しい時間でしたよ~~🍺😁
でね❗️ 思い出したのですよ~💡
その当時作った~~~

⬆️【会員証】💁🏼
表には~ 写真(若いよ~😂)付きで~
みんなで考えた~会員名❣
素晴らしい会員名なんだけどね~
教えられませんわぁ😁🙅
今でもなぜか⁉️取ってある
大切な⁉️🙄【会員証】🌟
そして今❣ 大切な~【会員証】わぁ~

かなめ学園の~【会員証】
もちろん《凰稀かなめ》様💓💓💓
(更新しなきゃね😅)
そして❗️そして~~❗️もう1枚❣

《古川雄大》君の~ファンクラブ加入しちゃいましたぁ~~🤗💗💗💗
も~~【会員証】まで~~
かっこいい~~~🌟💞💞💞
大好きなご贔屓さんがいて~
毎日がぁ~とても楽しいですよ~🎵🎵🎵