明日は…大千秋楽 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

とうとう…終わってしまうよ~~😭
大好きな舞台❣ 『1789-バスティーユの恋人たち』👑
女優《凰稀かなめ》様のデビュー作品🌟
永遠に忘れることの出来ない素敵な作品となりました✨
明日で終わってしまうのかと思うと…
寂しくて💦悲しくて💦
この先どうやって生きて行こうかぁ…😭
大げさですがぁ~きっと❗️ロスになる😖
なので~絶対に❗️再演を❣❣❣❣
帝劇観劇の時には、毎回書いてきたアンケート❗️ (8回観劇🤗)
東京帝劇だけ❗️の予定がぁ~ 💦💦💦
やはり我慢出来ず…😅
大阪梅芸チケット❗️2枚ゲット🤗🎵
そして~もちろん書いてきましたよ~アンケート❗️

帝劇とは、少し違うのね😉

大事なのは❗️Q4.今後の上演希望作品、希望出演者をお聞かせください。💁🏼
書いたよ~❣書いてね~👊🙇🏼
『1789』と大きな字で‼️‼️
そして~出演者名は~もちろん❣


《凰稀かなめ様》💓💓💓💓💓
と~~今回!ご贔屓さんになってしまった~お方❗️


《古川雄大君》💓💓💓💓💓
(カミングアウトです…申し訳ありません💦)
そして~もう1人書かせて頂きました~


《高橋光臣君》💓💓💓💓💓
ブロ友さんの~親戚になります😊
色々な舞台やドラマで活躍されています💁🏼
今回!大好きな💓かなめ様❣のおかげで~
生の💡舞台の✨素晴らしいを実感させて頂き~🎵どっぷり舞台にハマってしまいました😂👯🎩👑
お金💴がいつまで続くやら~🤑
でも~一度しかない人生‼️
来年⁉️ 明日⁉️どうなるかなんて~
み~んなわからない🙄👊👊👊
なら~~遊べる時に❣楽しまなきゃね😘
明日‼️ 行って参ります🚅🐾⚔🤗
カテコがぁ~超楽しみです~🎵🎵🎵
和樹君もねねちゃんも…来るかなぁ⁉️
花總まりさんは~無理だよね⁉️ 🤔
また❗️1人ずつ言葉言ってくれるよね😍
ハプニング~あるかなぁ~🎵😁
誰が⁉︎かなめアントワネット様を~エスコートするのかなぁ~🙄💓
またには❗️フェルゼン様でも…ダメか😅
ジョゼフ君がぁ~👶歩いてお出迎え❗️
な~んて❣いろんな事考えちゃってますよ😙😍😘

では❗️明日に備えて⁉️…何しよう😆
まずわぁ~旦那のご機嫌取りだね😉
ばれないように💦大阪までの遠征は~
毎度❗️大変ですよ😂
では~明日🎵🎵🎵
愛に💖行ってきま~す🤗