恐怖の瞬間 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

実は昨日…恐怖な事が…😱
「1789」の観劇・出待ちを終えて~帰宅の🚃電車の中での出来事・・・
運良く座れて、少しウトウトした頃
『ドスン』と何かが落ちた大きな音が❗️
見ると…そこには❗️刃渡り40センチはある🔪包丁が床に落ちていた😱😱😱
70歳ぐらいの男の人のカバンから落ちたらしい… (ドラマの世界‼︎)
おじさんは…慌てることなくカバンの中へ❗️
周囲は静まりかえっておりましたよ😰
誰も❗️何も❗️言わずに…👀だけが‼️🔪包丁に釘付け状態😳😳😳
眠気が❗️すっ飛びましたよ😭
もしこの場で‼️あのおじさんが‼️😱
要らぬ想像が頭をよぎりましたよ💦
そう❗️もし…🙄🙄🙄
翌朝の新聞には…
『「1789」観劇後!主婦が被害に!」
う~~ん❗️宣伝になる💡😂
『主婦の生前の願い「1789」再演決定!」 やった~~🎵かなめ様のお役にたてる❣
なんてことを考えておりましてよ😆😅😂
どうにか❗️無事にたどり着きましたけどね🤗 (良かったわぁ~🎉)

ハチ君❣無事病院へ行ってきました😊
予想どうり…抱っこしてね💦

今は💊で安定しております😉

病院では、口輪してます😆
ご心配頂き、ありがとうございました🤗