愛情不足⁉︎ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

この頃~心ウキウキで❣❣❣
少し…家族&愛犬🐕(ハチ)のことに👀がいかなかったかなぁ…💦💦💦
家族には~それなりに主婦❗️母親❗️してますので・・・呆れながらも~まぁ平和な家庭だと自負しております💮
問題は❗️ 🐕ハチくん‼️
ここ数日💩がぁ…ゲリピー💦💦💦
1日に何回も外に出たがる…
庭では💩決してしないので😣その度に…散歩に行くはめに😰
昨夜は… 真夜中の散歩2回😭
さすがにひどいので…今から病院へ行ってきます。
しかし…病院までの道のりは…大変なのですよ💦
わかるんですよね~なぜか⁉️😓
普段は普通に散歩いくのに、同じ方向へ行くのも嫌がり😣 病院の近くへ行ったら"がん"として歩かなくなり…体重13㎏の🐕を抱っこするはめになる…💦💦💦
あ~~気が重い😔
でも…行かなくちゃ…😣

いつもより…元気がないかなぁ…😓

で❗️忘れてた🙀
ハチくんの誕生日🎉

今年で10歳❣
だから~お祝い🎊しようと思ってたのに…
完全に❗️忘れてました😭😭😭
ごめんなさ~~🙇🏼🙇🏼🙇🏼
元気になったら~🎂買ってあげるから~
許して~🙇🏼 ごめんなさい😭

とりあえず❗️病院行ってきますね🤗