家族のために…諦めます(泣) | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

ブログへ書くほどの事ではないのですがぁ~^^;・・・報告です!
5月4日の~お茶会❗️🍵・・・
諦めました😭
わたくし(ゴホン)❗️観劇や遊び等は、なるべく平日のみ!にしております。。。
普通の⁉︎土日ならともかく…
ゴールデンウィークに❗️私だけ‼️出かけることは~…出来ません😓
毎年ゴールデンウィークは、旦那の実家へ行っておりますし、今回は次男夫婦も一緒に行きたいと言い出して😂
嬉しいやら~残念⁉︎やら~😁😅
そんな中…言い出す勇気も…私にはありませんし~…>_<…
家族あっての私‼️
旦那の実家絡み⁉︎もありますがぁ
家族に負い目⁉︎嫌な思い⁉︎をさせてまで
自分一人が遊ぶ訳には…いきません🐾
それに~実は❗️【1789】のチケット購入💁🏼
観劇予定わぁ~♪今のところ4回です💟
あと~2回行きたいなぁ~と思ってて😉
贅沢ですよね~~🤗🤗🤗
アッ‼️でもお安い席ですよ🌟💁🏼
お茶会🍵に行かれる皆さん❣
楽しんで来て下さいね🎵😉
そして~こっそり教えて下さいませ💁🏼

⬆️使えない~😣 スケジュール帳❣

⬆️最近使い始めた🎵 ボールペン❣
とっても、書きやすいです~😊
皆さんは、頂いた品・買ったグッズ等!
使用していますかぁ❓
私は…"勿体ない派"なのでえ~~😅
なかなか使用出来ず⤵️😂
そのまま‼️の品物・・・
いっぱいありま~す😱😖😅😆😉❣