コイツ自称セブンイレブンのパンマニアのワタクシですが(笑)今日ゎこれを食べてカラのぉ~カラオケぇ~♪アカペラで歌ってるょコイツ・・・オレだけど(^^;てかっさっきのパン旨かったわぁ(^3^)バイバイAndroid携帯からの投稿