コイツ | ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!



自称セブンイレブンのパンマニア


のワタクシですが(笑)




今日ゎ



これを食べてカラのぉ~







カラオケぇ~♪

アカペラで歌ってるょ
コイツ・・・オレだけど(^^;





てかっ
さっきのパン旨かったわぁ(^3^)



バイバイ



Android携帯からの投稿