久しぶり | ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


一年前ぐらいから


ずっと



変えよう

変えよう

変えよう





と呪文のように言い続けて





やっと





変えた






フォグ






いゃぁ~
久しぶりに車イジったわぁ(^-^;

そのかわり帰って来るのが
こんなに遅くなってしまった(゜ロ゜;

明日も仕事(>_<)
頑張るぞ!!!

バイバイ


Android携帯からの投稿