久しぶり一年前ぐらいからずっと変えよう変えよう変えようと呪文のように言い続けてやっと変えたフォグいゃぁ~久しぶりに車イジったわぁ(^-^;そのかわり帰って来るのがこんなに遅くなってしまった(゜ロ゜;明日も仕事(>_<)頑張るぞ!!!バイバイAndroid携帯からの投稿