存在の大きさ | ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


最悪だぁぁぁぁ(´Д`)




月9が始まるのを
待ってて





違う番組を見ていたら






突然テレビが・・・














映らなくなった・・・(・・;)



電源ランプゎ点いてるのに



なんでだぁ( ̄▽ ̄;)

だから
ワンセグで月9を見てたんだけど
電波が悪くて↓↓
すっげぇトビトビで
つまらなかったから

友達の部屋に行ってみました(^-^;

月9を見るって言う目的ゎ
果たしたけど

このあとどうしよぅ・・・

テレビっ子のオレに
厳しい状況だ(>_<)

仕方ない
最終手段の就寝しかない

っと思って
もったいないから
テレビのコンセントをぬいて・・・



んっ?

もう一回コンセント挿したら
いけんじゃねっ


ブスッ・・・













映ったぁぁぁぁ(*_*)



最大の危機脱出 (涙)


テレビの存在の大きさに
改めて気付かされたオレであった

チャンチャン (笑)

バイバイ





Android携帯からの投稿