最悪だぁぁぁぁ(´Д`)
月9が始まるのを
待ってて
違う番組を見ていたら
突然テレビが・・・
映らなくなった・・・(・・;)
電源ランプゎ点いてるのに
なんでだぁ( ̄▽ ̄;)
だから
ワンセグで月9を見てたんだけど
電波が悪くて↓↓
すっげぇトビトビで
つまらなかったから
友達の部屋に行ってみました(^-^;
月9を見るって言う目的ゎ
果たしたけど
このあとどうしよぅ・・・
テレビっ子のオレに
厳しい状況だ(>_<)
仕方ない
最終手段の就寝しかない
っと思って
もったいないから
テレビのコンセントをぬいて・・・
んっ?
もう一回コンセント挿したら
いけんじゃねっ
ブスッ・・・
映ったぁぁぁぁ(*_*)
最大の危機脱出 (涙)
テレビの存在の大きさに
改めて気付かされたオレであった
チャンチャン (笑)
バイバイ
Android携帯からの投稿


