ミシュラン1つ星 | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはードキドキ










年末なので、両親が東京から帰ってきました(≧∇≦)アップアップ






神戸の寒さに驚いてた(笑)



いやいや、ずっと住んでたやん?



そして、これからが本番ですから(笑)






優奈も東京に2年近く住んでたことあるけど、確かに東京の冬はあったかかった記憶があるラブラブ




今日の神戸は久しぶりに晴天だお🐻💕










ミシュラン1つ星獲得の OHARA ET CIE 大原正彦シェフのチーズケーキ✨

photo:01





バウンドだけど、パサパサしてなくて雑味のないすっきりしたお味でした✨

photo:02





お馴染みの....ちゃんと切るけど、結局一本食べきるという定番パターン(笑)

photo:03








クリスマスの日はケーキ1ホールいったからね(爆笑)ビックリマーク


うん、みんなの言いたいことはわかってる(笑)












よい年末をドキドキ








ちゃお🐻💕







@tsukki_0913




つッきー(・ω・)ノ