プライベートXmas | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


メリークリスマスドキドキ












毎年、クリスマスといえば大型イベントで休みをもらったことがなかったけど、今年は何年ぶりかのプライベートクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ







そして気づきましたビックリマーク






月川さん、仕事以外のクリスマスの過ごしかた知りませんでした(笑)












申し訳程度にチキンとケーキは食べといたけど(爆笑)ビックリマーク



友達とツリーは見にいったけど(笑)ビックリマーク









綺麗だよね✨
photo:01





ほんと綺麗だよね✨
photo:02





優奈の次に✨
photo:03





笑うところやで✨
photo:04






これはUSJのツリーね😃✨
photo:05











明日は午前中トレーニングいって、久しぶりにおばあちゃんちにいってきますドキドキ



クリスマスでもトレーニング休まない月川さん(笑)



ザ・ストイック(笑)アップアップ












サンタさんきますようにラブラブ(>◡<)ラブラブ



今年いいこにしてたよ優奈ドキドキ



今日も早く寝よドキドキ











みんなに幸せなクリスマスを🐻💕








@tsukki_0913




つッきー(・ω・)ノ