DM質問返し | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはドキドキ












最近、本当にたくさんの方がDMにあたたかいメッセージを送って下さっているので、ひとつひとつ、大切に大切に読ませていただいていますラブラブ(>◡<)ラブラブ



幸せやドキドキ









でも心苦しいのが、優奈からDMへの個別返信ができないことです..... (´・ω・`)


なので、今日は気になった質問だけここでお返事します(≧∇≦)アップアップ


ひろえる範囲で気になった質問だけピックアップしました🐻💕










よくいただく質問ドキドキ







Q.いつからそんなに食べるようになったんですか?


A.高校生くらいのときからです。
中学生くらいまでは食べるのが苦手でお弁当の時間はよく泣いていました(笑)






Q.関東方面のイベント、ライブに出演することはありますか?


A.関東方面のイベント、ライブはまだでたことはありませんが、来年からは関東方面にもたくさん足を運んで関東方面のライブでも声をかけてもらえるように計画中です🙈💕






Q.美容と健康のために必ず摂るものはありますか?


A.ナッツ、ドライフルーツ、亜麻仁油、ハーブティーです音譜
毎日、必ず摂るようにしていますドキドキ






Q.以前、CMにでていましたよね?


A.CMにはでたことないです(笑)






Q.原チャには乗りますか?


A.優奈は自転車にも乗れないレベルなので、原チャには乗ったことないですが大きいバイクのうしろにはよく乗せてもらいますラブラブ






Q.尊敬するアーティストはいますか?


A. EXILEのATSUSIさん、玉置浩二さん、徳永英明さん、絢香さんです音譜






Q.持ってる下着は何色が多いですか?


A. 黒、赤系かな?






Q.白の下着は持ってますか?
どのくらいのペースでつけますか?


A. 持ってます😃月3くらいかな?






Q.一人暮らしで犬を飼うのはたいへんじゃないですか?


A.正直、めっちゃたいへんです(笑)
らんたは怖がりなので、他人に全然なつかず預けたりできないしあせる
でも、めっちゃ可愛いから癒されますドキドキ






Q.優奈さんは何をうりにしていますか?


A.色気です(笑)






Q.体重が増えたときはどうやって調整していますか?


A.体重が増えるときはたいがい体がためこみやすい状態になっていることが多いので、とにかくハケのよい体に戻すために半身浴をしたり、ホットヨガにいったり、マッサージをしたりしてリセットします。






Q.6月7日の記事『ここはどこでしょう?』の写真にうつっているスマホケースはプッチですか?

photo:01



A.プッチ風なんですけど、優奈がデザインしたオリジナルのスワロフスキーケースです( •ॢ◡-ॢ)-ラブラブ
デコレーションは、プロの方にしていただきましたラブラブ

photo:02










みやびさんへドキドキ




はじめましてラブラブ

優奈のブログメンバーになるためにアメブロ登録して下さったなんて音譜(>◡<)音譜

感激です✨✨✨

今も乗馬いってます馬馬馬キラキラ

でも最近、忙しくて全然いけてないの.....(´・ω・`)あせる

Twitterでは、リアルタイムで乗馬なうとかつぶやいてますよっ(笑)

アメンバー申請、読者登録ありがとうございましたアップアップ

これから仲良くしてくださいドキドキ









みんないつも本当にありがとぉ🙈💕

またできるときは質問返しするから気になることあったらコメント欄にいれててね(≧∇≦)アップアップ









まったねードキドキ







@tsukki_0913




つッきー(・ω・)ノ