正直な気持ち | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


にゃドキドキ











みんな毎日、応援メッセージいっぱいありがと( •ॢ◡-ॢ)-ラブラブ


DM返せないけど全部よんでるよラブラブ


ほんと元気になる(≧∇≦)アップアップ








もーみんなめっちゃ好きやわドキドキ








なんか最近、あまりブログの更新もできてないけど、この11月、12月でプライベートも仕事もいろいろと大きい変化があって、あまりのめまぐるしさに全然気持ちがついていかないというか、整理がつかないの(´・ω・`)



もう少し優奈自身が落ち着いたら、プライベートはともかくw 仕事のことはみんなにもしっかり話そうと思ってるラブラブ



だからもう少し待っててね🙈💕










ちなみに今までずっと長い間、お世話になってたイベントが11月末で終了した。


更新しないと決めたのは自分なんだけど


終了して改めて、どれだけ大切にしてもらってきたか、どれだけ特別に扱ってもらってきたか、どれだけ恵まれた環境に身をおいてきたかを痛感した。







正直なことをいうと、自分を追いこむ選択だったのかなって気持ちがちらついたりもする。


でも追い込まれた方が頑張れることもあると思うから、今までの感謝をバネにアーティストとしての道をきりひらいていきたいと思う。







まだ金スマ波瀾万丈にでれるほどの波瀾もないし.....(笑)







いい年越しができるように悔いのない師走を駆け抜けるぞっドキドキ








最後に仕事の話しですが(笑)


楽曲があがってきたので、人生初、歌詞を自分で書きました🐻💕


成長記録にもなるから調整前の書きたてをブログにアップしようと思います✨










みんながいるからがんばれるドキドキ







大好きドキドキ









@tsukki_0913




つッきー(・ω・)ノ