シューギョー式そういや今日の分書いてなかったなということで今日は終業式でしたね・・・・もう先生めんどくせぇWWWやっぱあいつらゴミだな塾は早く終わったし今日はこのくらいかなじゃあ明日もがんばっていこー!!