ぬるぬるしてます -2ページ目

ぬるぬるしてます

だるぃだるぃ日常をぬるぬると生きながらえてる自分の日々

というわけで本日の更新
本日は塾という事で
ええ8時間行って参りました
なんだかね
10時から18時だよ
ホント
殺す気かっ!!
って感じでさぁ
もう無理だw
まあ頑張んないと行けないんでねw
それじゃ明日も頑張って行こー!!