12月22とかなんとかというわけで本日の更新本日は塾という事でええ8時間行って参りましたなんだかね10時から18時だよホント殺す気かっ!!って感じでさぁもう無理だwまあ頑張んないと行けないんでねwそれじゃ明日も頑張って行こー!!