グミ食べたい | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

久しぶりにグミが食べたくなったのでスーパーで買ってきた指差し

買ったのは氷グミとSOURSカメカメの2つ。



SOURSカメカメは本当に亀の形してるあんぐり

昔は四角くて固めのグミだった気がするけど、この亀さんは甲羅の部分がハードグミで体の部分がソフトなグミになって進化してたひらめき



氷グミはグミの周りにざらめみたいなものがついていて、ジャリジャリした食感だった。

グミはちょいハード知らんぷり

気のせいかも知らないけど何となく清涼感を感じた風鈴


後日追加でこちらの2つを購入。

ナタデココぶどうグミとピュレグミ知らんぷり



ナタデココグミは当たりが入ってたびっくりマーク

コリコリ食感で中に別の食感のグミが入っていて面白かったにっこり



久しぶりに食べたけど、ピュレグミってこんなに酸っぱかったっけはてなマーク

グミについてる粉がまた良いよね〜看板持ち