印西のおしゃれなケーキ屋さん | しろたび

しろたび

推し活日記(しろたん、ちいかわ、BT21)
たまにグルメ、旅行
推しホテルは共立リゾート
お菓子大好き

日常の良かったものや美味しかったものを記録として残してます。

いいね!してくださってありがとうございます!

印西市にあるケーキ屋さんのパティスリープチプレジールに行って来た指差し

外観が凄いおしゃれ乙女のトキメキ

ドアがいっぱいあってどこから入れば良いのか分からなかった魂が抜ける



店内も小さいけどおしゃれキラキラ



売ってる飲み物もおしゃれでしたカクテル

洋梨、マンゴー、ライチのサイダーとかあって気になったひらめき



結婚式場と併設みたい結婚指輪



プリンとショートケーキを購入プリン

プリンとパンナコッタは色々な種類がありましたが、なめらかMINIプリンにしました。


ショートケーキはいちごの酸味と生クリームの甘さがちょうど良くて美味しかった〜ショートケーキ

プリンはバニラビーンズが入っていて、柔らかいトロトロプリンでしたニコニコ

カラメルソースもほろ苦で美味しい昇天

このプリンまた食べたい看板持ち